プライベートブログ

ブログの更新が中々スムーズに行えず、申し訳ございません

そんな中でも、こちらのHPをご覧いただきお問合わせいただき、本当にありがとうございます。

6月から沢山のご依頼をいただき、7月末までフル稼働でお仕事できた事に感謝の気持ちで一杯です♡

私の一日は、日中は受付や問合せ対応を行い、夕方から夜は子供達とまったり過ごし、夜中に書類関係の仕事をしております^^

容量変更等の申し込みや、太陽光設置の申請書作成や、見積書・請求書作成など、夜中の方が忙しい日が多いです。

そんな合間に、私に癒しをくれるペット達♡

プライベートブログの写真1(うさぎのぺぺちゃん)

我が家に来た時に、1歳を迎えていた為・・・全然なついてくれない「ぺぺちゃん」です。

爪切りをしなきゃいけないのですが・・・爪切りに連れて行ったら、ストレスが半端ないと思うので、ちょっと様子見てます。

よ~くウソ寝をしていますが、おやつをちらつかせたら、頂戴ではなく・・・そこに置け!!と指示します。気が向いた時は、お外に出てきておへやんぽしています♡

プライベートブログの写真2(チンチラのチラーミィ)

チンチラの「チラーミィ」です♡
この子は、最近家族になったばっかり^^

とっても愛嬌がある子で、私がお部屋をお掃除していたら、やめて~!!と言わんばかりに妨害してきます^^

私の大好きなポケモンのキャラクターのチラーミィからお名前頂戴しました★
(一番好きなポケモンは、デデンネです)

プライベートブログの写真3(我が家のアイドルのエマちゃん)

安定のかわいらしさで、我が家のアイドル「エマちゃん」です♡

喜びの表現を行うと、色々と破壊してしまいますが・・・本当、いたずらもせずに、めっちゃお利口さんです★

小さい頃も可愛かったけど、大人になったエマちゃんの方が魅力的で、何倍も可愛い!!
親ばかですね^^

次からは、トカゲになりますので、苦手な方はここまででストップして下さいね^^

プライベートブログの写真4(長男のレオパのやまだかつみさん)

長男のレオパ「やまだかつみ」さんです。
名前・・・と思いましたが、どうやら凄い方法で脱走して、この名前がついたらしいです。
サスケクリアレベルの脱走劇だったのでしょうか?

お部屋をお掃除する時に、見張り番を依頼され、そこから可愛さにメロメロになりました^^

体の色が黄色になったり、白くなったりしていますが・・・何故でしょうか?

プライベートブログの写真5(次男のレオパのサスケくん)

この子は、次男のレオパの「サスケくん」です。
サスケ!と読んだら、サスケくんと言う名前だから!!と次男に注意されます。
ちなみに名前の由来は・・・脱走です。
むしろ、サスケくんが初代脱走です。

今回は、我が家のペットの前半です(⌒∇⌒)
後半は、またゆっくりとご紹介したいと思います^^